- Q. 受注完了メールが届かない。
- A. メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
迷惑メールフォルダ内にもメールが存在しない場合、お手数ですがお問い合わせフォーム、または下記のメールアドレスからお問い合わせください。
- Q. クロネコ代金後払い決済を選択したが、請求書が届かない。
- A. 請求書は商品に同梱されません。
クロネコ代金後払い決済に関しましては、ヤマトクレジットファイナンスのサービスを利用しているため、
お手数ですがヤマトクレジットファイナンスまでお問い合わせください。
- Q. 注文をキャンセルしたい。
- A. キャンセルについては注文後、直近10:00(朝10時)までであれば受付可能でございます。朝10時以降は基本的にお受けできかねます。
詳しくは商品のキャンセル、返品についてをご覧ください。
- Q. 商品を返品したい。
- A. お客様の都合による返品は、原則お受け出来ません。
万が一、商品に不備があった場合、お手数ですがお問い合わせフォーム、問い合わせフォームスよりご連絡ください。
- Q.1つの注文の領収書を2つに分けたい。
- A. 領収書の発行はご注文番号ごとに行っております。
商品ごとに分けたい場合は、予め別々にご注文をお願いいたします。